お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ヤツらがまた、TVに帰ってキタ――(゜∀゜)――!

今日は4月5日。
 
 
特撮ファンの方々なら、今日何が始まるかご存知ですよね?
 
 
そう、今日の25:30から(6日午前1:30~)BS朝日非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』が放送開始です!!
 
 

 
 
佐々木ポンポコデリバリーに勤めているこんなヲタクにだけはなりたくない戦隊ヲタク:赤木信夫やコスプレ趣味のOL:萌黄ゆめりあ(第2期では横山優子に名前が変わります)、葉加瀬博世博士や三田こずこずにまた会えますね!
 
 
 
 
 
私の家のTVは一応BSに対応しているので、今日から観ようと思えば観れるのですが(事実、第1期はBS朝日で観ていました)、今回は私が住んでいる近畿地方ローカル局サンテレビにまで放送ネット枠が拡大。
 
 
どうせなら地上波リアルタイムで観たほうが楽しいなぁ…。
 
 
というワケで、私は今日のBS朝日の放送は見送り、4/8の23:30からサンテレビで観ようと思います!
 
 
いや、別にBS朝日で録画して観てもいいんですけど、やっぱりこういうのはリアルタイムで観たいなぁ~と思いますんで…。
 
 
 
 
そうそう、ご存知の方も多いでしょうけど、第1話にのみ先代アキバブルーの青柳美月が登場しますよ!
 
 
 
 
ちなみにBS朝日以外での放送予定は、近畿ローカル局サンテレビでは4/8から毎週月曜23:30~関東ローカル局TOKYO MXでは同じく4/8から毎週月曜25:00~です。
 
 
 
一度八手三郎によってムチャクチャにされた彼らの世界。ここから一体どういう展開が待っているのか楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
さて、今回紹介する特ソンですが…一部の方は予想がついているかもしれませんね。
 
 
そう、今回紹介するのは非公認戦隊アキバレンジャー(第1期)』OPテーマ「非公認戦隊アキバレンジャーです!
 
 
やっぱり今日からシーズン痛が始まりますからね。その記念ということでの選曲です。
 
 
 

      シーズン痛放送開始ということで、赤木信夫さんも嬉しそうです。
 
 
この曲を聴いて、去年のアキバレンジャーの活躍を思い出そう!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、TOKYO MXサンテレビ(またこの組み合わせかい!)放送が開始される、ある特撮番組についての話題を取り上げたいと思います。
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!