お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛第10話 ちょっとした感想


         「枕語」ってピロートークのことかよォ!(驚愕)
 
 
 
 
回の『アキバレンジャー』は、かなりストーリーが動いた回でした。
 
 
ツー将軍の真人間化(?)、デリューナイトの復活、そして八手三郎の危篤状態…。
 
 
特に、ツー将軍の退場(中の人は次回も登場するみたいですが)は、かなり驚きましたね。
 
 
でも、八手三郎の危篤状態という設定とか、過剰なお色気描写は必要なのかなぁ…
 
 
 
 

               今回の怪人:亀有アルパカ。
          前期と違って全然可愛くない(キッパリ
 
 
 
 

1期と2期の公認様の大それた力が合わさってできた、「ダイソレテルキャノンバズーカ」。おそらく威力はメチャメチャ強い…はず。
 
 
 
 
次回のサブタイトルは「妄想墓地」。
 
 
八手三郎死す?そして信夫の運命は?
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1997年放送の電磁戦隊メガレンジャー』EDテーマ「気のせいかな」です。
 
 
今回のEDでは堀川さんにカバーされたこの曲。私にとってこの曲は、スーパー戦隊シリーズで最も好きなED曲であります。
 
 

   私が初めて観たスーパー戦隊シリーズである『電磁戦隊メガレンジャー』。
 最終回の清々しさも、おそらくスーパー戦隊シリーズ中トップクラスだと思います。
 
 
 
 
 
 
まだまだ来ない次期仮面ライダーのネタバレ情報。
 
 
とりあえず、次期作品が「仮面ライダーシリーズ」であることは事実のようですね。
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!