お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

群馬県に撮り鉄しに行くので、ブログ更新が変則的になるわけで(訳:2/4-5前後のブログ更新について)

先日、昨年購入した『鉄道ファン』2023年9月号の特集記事「特集:地方私鉄2023 東日本編」を読んでいると、ふとこう思いました。

 

―関東以北にも、魅力的な地方中小私鉄があるんだなぁ。

 

―思えば関東に来てから、千葉県や神奈川県といった海っぺりに行くことは多かったけど、埼玉県以北はほとんど攻めたことがないなぁ。

 

 

というワケで、思い立ったが吉日。1泊2日の北関東撮り鉄&観光旅行を組み、敢行することにしました。

 

今回向かうのは、群馬県前橋市高崎市とその周辺。各都市にターミナルを持つ中小私鉄である、上毛電気鉄道や上信電気鉄道を堪能して来ようと思います。

 

敢行する日程は、来週初めの2月4日(日)〜5日(月)。これに伴い、この2日間周辺のブログ更新順序を下記の通り変更いたします。

 

 

2月3日(土)→通常記事投稿

2月4日(日)→通常記事投稿

2月5日(月)→通常記事投稿

2月6日(火)→『仮面ライダーガッチャード』感想記事投稿(2日遅れ)

2月7日(水)→『王様戦隊キングオージャー』感想記事投稿(3日遅れ)

2月8日(木)以降 通常更新

 

※管理人の状況によっては、さらに予定が変更になる場合があります。

 

 

 

この1泊2日の群馬県旅行は、もちろん後日記事にするつもり。こちらについてもご期待ください!

 

それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/22