お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

セレクト!絆のクリスタル

公式な情報解禁はまだですが(おそらく明日30日解禁予定)、児童誌等では既に情報公開されている、『劇場版ウルトラマンルーブ セレクト!絆のクリスタル』


その作品に登場することになる新キャラクターなどの玩具情報が、映画の情報解禁に先駆けて公開されています












劇場版公開に合わせてソフビ化されるのは、ウルトラマングルーブウルトラマントレギアスネークダークネスペガの4体。4体中3体は、劇場版が初登場となるキャラクターです


グルーブがカラフルな見た目をしているのに対し、トレギアは悪者っぽい印象を受ける見た目。ネタバレ情報を見ていない人でも、何がどうなるのかは容易に想像ができますよね?


ジード』放送当時でも割とキャラ人気があったペガですが、今回ようやくソフビ化が実現。えっ、なんでこのタイミングでソフビかれるかって?そりゃあ、ねぇ…


ちなみに、現時点で公開されているソフビ以外にも、劇場版では別の新キャラが登場予定。おそらく、わざと伏せているのでしょうね





さて、そんな『劇場版ウルトラマンルーブ セレクト!絆のクリスタル』は、来年3月8日公開予定。おそらくまだこの田舎にいるから、遠征して映画を観に行くことになるんだろうなぁ。














 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A