お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

どこまで行けるか?ウルトラアクションフィギュア

先月発売された、「ウルトラアクションフィギュアシリーズ」。


その第1弾が発売された時点で既に第2弾の情報が上がっていましたが、最近になってようやく画像が解禁されました








第2弾として発売されるのは、ウルトラマンオーブ オーブオリジンと、ウルトラマンティガ。どちらも人気の高いウルトラマンですが、ラインナップの理由は『ウルトラマンオーブ the Chronicle』の放送に合わせたからでしょう(ちょうどオーブオリジン登場編放送後の発売になるため)


画像を見ている限り、第1弾で発売されたジードたちと同じく、出来はなかなかよさそう。オーブオリジンの方にオーブカリバーがつかないのは何とも残念ですが、オリジウム光線とかも再現できるくらいには可動域が確保されているようですね。ティガも少し恵まれた体形になっている感じがするけど、実際の商品ではどうなるのかなぁ


さて、そんなウルトラアクションフィギュアは、Amazon等で絶賛予約受付中!もちろん私も購入するつもりです


予想していたとはいえ、なんだか4月下旬は出費がかさむなぁ。ちゃんと十分にやりくりはできてるけど…





※参考

・オーブオリジンのAmazon販売ページはこちら









 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A