お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新年あけましておめでとうございます(2018年編)


3年連続、twitterからの使いまわし





皆様、新年あけましておめでとうございます!


昨年は様々な作品との出会いの年でもありましたが、今年は仕事面などで一種の節目を迎えることから、そういった面でも、そしてプライベート面でも飛躍の年にしたいと考えています


ブログ面では、今年の4月で当ブログも開設5周年に突入。昨年の抱負と似た形になりますが、やはりレビューなどといった自分らしさがある記事を作っていくことを意識していくつもりです


その他としては…、やっぱり今年もウルトラマンフェスティバル行きたいし、特撮に関係あるなしにかかわらず、中長距離の旅行もしたいなぁ。


それでは、今年も1年よろしくお願いします!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2006年放送の轟轟戦隊ボウケンジャー』挿入歌「最高のプレシャス」です。


ボウケンジャー』のチーフ/ボウケンレッドのキャラクターソング。もともと声が低めな彼ですが、曲内ではそれがしっかりと考慮されており、イケボなチーフが楽しめる楽曲になっています。


全くの偶然でしょうが、2018年1月1日現在東映特撮Youtube officialで配信されている『ボウケンジャー』のお話は、あの開運フォーム登場回。なんてこった、これを観れば2018年は開運間違いなしだ!




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるニコビューアへのリンクです。)


 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A