お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

It's watching time!


本日、映画『パワーレンジャー』の公式アカウントなどで「特典付き前売券」の発売情報が正式に解禁。他国に比べて3か月以上遅れての公開になる日本ですが、いよいよ公開に向けて熱が入ってきたようです


そういえば、公開まで時間があるのですっかり忘れていた「観に行くかどうかの検討」。上映劇場を調べてみると(http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02497)、全国での上映館は東映シネコンを中心に約150か所。通常の洋画に比べると少し絞られた上映館数になっています


さてさて、私の赴任地の田舎に上映館はあるのか…、あっ、あったあった!


上映館がそこそこ絞られていますが、私の赴任地の田舎でもいくつか公開館があるので、そこまで苦労しなくても映画を観に行けそうですね。


特典付き前売券を入荷しているかどうかは疑問ですが、そういうのは前日あたりに直接映画館へ問い合わせしてみればわかることでしょう。





さて、この特典付き前売券の発売日は4月15日。ウルトラファイトオーブ』や『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド』の放送開始日でもあります


「It's morphin time!」ならぬ「It's watching time!」。ああ、4月15日が待ち遠しいぜ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1991年放送の美少女仮面ポワトリン』後期EDテーマ「あなただけChange Me」です。


前期ED「悲しみに一番近い場所」が少ししんみり目な曲だったのに対し、一転して快活な印象になった本曲。よりアイドルソングっぽい仕上がりにもなりました。


思えば、ニコニコで『ちゅうかないぱねま!』が配信終了してから早数年。『ポワトリン』とかをYoutubeだけでなく、ニコニコで配信してもいいと思うんだけどなぁ~。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A