お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』Space.3 ちょっとした感想


キュータマを持ってるヤツに、悪いヤツはいねぇ!






早くも第3話となった今回の『キュウレンジャー』は、サソリオレンジ/スティンガー初登場回


アンドロイドであるチャンプの過去や、ジャークマターの各星々での目的も明かされ、じょじょに設定面の公開も充実してきましたね。





お話の本筋は、チャンプとスティンガーの因縁。チャンプの言葉に対し「罪は償ってやる」と回答していることから、スティンガー側にも事情がありそうです。というか、アンドロイドが格闘技選手権に出れるとは、宇宙って寛容だなぁ…


チャンプを造ったアントン博士を演じたのは、うじきつよしさん。最近テレビで見かけることは少なくなりましたが、なぜか私にとってはNHK教育のイメージがあります。


今回からは司令官であるショウ・ロンポーも登場し、さらに騒がしくなったオリオン号。見た目の割にかなり軽いノリをしてますが、何かワケがあるのでしょうか


巨大ロボ戦では、プラネジウムを吸収するモライマーズの変形形態:モライマーズロボとのバトルに。なるほど、毎回ダイカーンが巨大化するわけじゃないんですね





次回はラプター283がワシピンクに変身。ゴーカイイエロー、2度目の戦隊ヒロイン変身だ!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーエグゼイド第20話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A