お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第16話 ちょっとした感想


「この星を…なめるなよ」(イケボ)





今回の『ジュウオウジャー』は、なんと真理夫おじさんの回


内容面で大和と真理夫の関係を描写し、それを寺島さんの演技がシメる…そんなメリハリのあるお話だったように感じました。





実はジューマンと人間の見分け方がわかっていなかったデスガリアン。ブラッドゲームの邪魔を散々してきたのに、その生態について研究してこなかったのかな?


いつもそばにいてくれた真理夫おじさんのために、大和はジュウオウイーグルとなって奮闘。久々にイーグライザーの特殊能力が存分に発揮され、巨大ロボ戦では主題歌に乗せてばっちり勝負をつけてくれました


あんなガバガバ作戦でも、なんとか3人のジューマンを見つけ出したデスガリアン。サイ・ワニ・オオカミってことは―。





次回は児童誌でも告知がある通り、ジュウオウザワールド初登場!ヒールヒーローとして登場する彼の今後やいかに?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第33話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A