お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第13話 ちょっとした感想


未 知 と の 遭 遇





第2クール初回となる今回の『ジュウオウジャー』は、鳥男の捜索を中心に展開される回


乃木坂46より井上さんをゲストに迎え、山でのアクションも楽しめる回でしたね。





アイドル客演回とはいえあまり彼女を無理にクローズアップすることなく、お話は大和とレオの掛け合いを中心に展開。敵に仕掛けられた罠にはまってしまう描写も、なかなかクスリとさせてくれるものがありましたね


アクション面では、山の斜面を生かしたダイナミックな回転ジャンプが印象的。戦隊のスーツは薄いのに、よくやるなぁ。


さらに巨大ロボ戦では、新キューブ:キューブクマが登場。発見がたまたまのさらにたまたまって、よく今まで逆に発見されなかったね…





次回はドロボウ怪人が登場!サブタイトルは『アバレンジャー』を意識してるのかな?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第30話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A