お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーゴースト第26話 ちょっとした感想


これはもう完全に味方側の戦士ですねぇ…。





番組は変わって、『仮面ライダーゴースト』です。


以前から続いている眼魔世界のお話も終盤戦。アランがようやく仲間っぽくなってきました




赤い色の空が着実にカノンやアランの体を蝕む中、アランの思いに応えるという形でグリム魂が久々の登場。もしかしてこれって、初登場以来2度目の登場になるのかな?


一方ゴーストは今回はグレイトフル魂にならなかったものの、代わりにフーディーニ魂に初変身。頭のツノが2本のままなのは、おそらくマシンフーディーニに生えてるツノが2本だからでしょうね。


そして最後、再び眼魔世界に旅立つタケルとアラン。2人を待ち受けるものは一体!?





次回は煽りテロップからもわかるとおり、とうとう眼魔世界編のクライマックス。ディープスペクター眼魂初登場!そしてアドニスはやっぱり死んじゃうのかな?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2003年放送の実写版『美少女戦士セーラームーン』挿入歌「オーバーレインボー♡ツアーです。


主に劇中ではセーラーヴィーナスのキャラソンが使われていた『セーラームーン』。実は他のキャラクターにもちゃんと複数キャラソンがあるんですよね~。


しかしこの曲は劇中で使用されなかったうえに「キラリ☆スーパーライブ」でも使用されなかった楽曲の1つ。うさぎの快活さがあふれている曲なのに、もったいないなぁ…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A