お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第8話 ちょっとした感想


よし、これで完全防音だな!





今回の『ジュウオウジャー』はレオメイン回



前回の予告ではセラも相応の出番があるような気がしましたが、レオと大介のからみが中心になっていましたね。





今回登場した敵:ヤバイカーは、バイクモチーフの怪人で声を当てていたのは檜山さん。バイク怪人×檜山さんといえば神風大将を連想しますが、やっぱりそれつながりなのでしょうか?


前回まではメンバー内で起こる事件を解決するスタイルでしたが、今回はゲスト出演者のことに首を突っ込む形に。だんだんといわゆる「戦隊の通常回」という構成になってきました。


パラリラボイス時のメンバーのてんやわんやに目が行きがちですが、個人的にはジュウオウイーグルのCGアクションやジュウオウライオンのアクションにも注目したいところ。どちらもかなり複雑な動きで敵をなぎ倒すさまを見せており、非常にカッコよかったですね





次回は夢に関するお話。ギャグ回なのかしんみり回なのかはちょっとわかんないなぁ…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第25話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A