お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ベータスパークが欲しいのだ!

ウルトラマンX』が放送終了してから、しばらく玩具公式サイトを見てなかった私。


ふと思い出して今日サイトを見てみると、もう既に劇場版の玩具が公開されてたんですね






中でも私が注目しているのは、ウルトラマンエクシードX(ベータスパークアーマー)の主力武器であり劇場版でメインアイテムとなるであろう、DXベータスパークです。


それはなぜか?簡単です。直感的に「これはカッコいい!」と私が感じたからです






玩具用に劇中プロットに比べてベータスパークソードがかなり短くなっていますが、その他はかなり忠実。音声もそこそこ楽しめそうです。


お値段は少し高めの4,500円。2月下旬の発売のようです。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓こちら
動物戦隊ジュウオウジャー』の特別先行配信です。


2月14日から始まる『ジュウオウジャー』のプロモーションのための動画。おそらく第1or2話の映像を使用しているのだと思われます。


ニンニンジャー』以降、急速にネットの動画配信による宣伝を多用し始めた東映。「とうとうここまでやるようになったか!」という感じですね。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A