お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの46 ちょっとした感想


大爆発☆フィーバー!





最終回まで残すところあと1話となった、今回の『ニンニンジャー』です


好天や有明の方が退場、九衛門究極体が登場等、最終回直前と言うことで怒涛の展開でしたね。





親子三世代の共闘シーンは割とあっさり終了。好天も終わりの手裏剣の秘密をあっさりばらして物語は進行します。


せっかく前回あれだけ「次回活躍するぞ!」みたいな雰囲気出してたんですから、もう少し戦闘時間が長くてもよかったんじゃないかなぁ…。


終盤では忍タリティを奪われてしまったニンニンジャーたち。最終決戦はどうなるのか!?





次回はとうとう最終回。最終回特有の全員生身変身ももちろん観られるのかな?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第16話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A