お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの14  ちょっとした感想


新品のクッションやおいしいおせんべいは大事にしよう!





今回の『ニンニンジャー』はいよいよ待ちに待った(?)、風花単独メイン回


内容自体はそれほど濃いとは思いませんでしたが、皆生身アクションを頑張っていたと感じました。





第14話(忍びの14)になってきたこともあり、各キャラの性格もだんだんと定着。


でも、ちょっとキンジの「アカニンジャーを倒す」と言う目的をネタ化しすぎるのもなんだかなぁ…


中盤で忍シュリケンを奪われた風花・キンジを除く4人ですが、注目すべきはその生身アクションシーン


全てが本人アクションではないでしょうが、あのコンクリートの地面の上でピョンピョン跳ねたり回転してみたりと、ダイナミックで観ていてハデだなぁと思いました





次回は霞メイン回。女性陣のメイン回が続くのはいいけど、そろそろ凪にももっとスポットライトを…。

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第32話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A