お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの12  ちょっとした感想


巨大化&新ロボは、敵の死亡フラグ…。





今回の『ニンニンジャー』は、1クール目終わりと言うこともあっていろいろと豪華&ストーリーが大きく動いたお話に。


1クールごとに幹部怪人が交代すると言うウワサは、本当だったんですね。





前回の戦闘で重傷を負った天晴ですが、中盤であっさり回復して戦線復帰。


メンバーの中で一番ポテンシャルが高いことはわかるけど、なぜ他のメンバーからあそこまで持ち上げられるのかがイマイチわからないですね…(主人公だからといったらそれまでだけど)


突然出現した新忍シュリケンの前に雷蔵さんは敗れるも、九右衛門のせいで巨大化。最終的には新型ロボ:キングシュリケンジンによって倒されました。


せっかくキャラが立ってきた感じだったのに、残念だったなぁ。





次回はニンニンジャーと妖怪が運動会?


これは完全にギャグ回なのか!?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第30話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A