お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの40  ちょっとした感想


世間はもうすぐクリスマス





12月に入って初の『ニンニンジャー』はちょっと早めのクリスマス回。


久々の天晴単独メイン回になっていましたね





前回から登場している牙鬼萬月ですが、今回は出番は少なめ。前回の内容を受けてニンニンジャーとまたガッツリ戦うのかと思いきや、そうでもありませんでした。


今回の相手はビンボウガミ。手口自体は『カクレンジャー』に登場したそれとよく似ており、イマイチインパクトが無かったような気がするなぁ…。


巨大ロボ戦では、オトモ忍たちが久々に単独で活躍。軽快なアクションをするシノビマルは観ていて爽快ですなぁ!


そして最後で匂わせた九衛門の正体。「牙鬼…」の続きに何を言おうとしたのか気になりますねぇ。





次回は当主継承式という名のドタバタ大会?また運動会みたいなノリのお話になるのかなぁ?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第9話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A