お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『ウルトラマンダイナ』Blu-ray BOXがついに届いたぞ!


数日前に注文したウルトラマンダイナ』Blu-ray BOXが届きました!


お金自体は1年近く前から積立していたのですが、なにぶんリアルが忙しかったものですから、今日までズレ込んでしまいました。


基本的な構成は『ティガ』の時と同じ。24PのブックレットとBlu-rayのパッケージ3つが封入されています。


現時点ではまだブックレットの方にしか目を通していませんが、全体的に『ティガ』の時よりも内容が強化されていたような気がしますね。特につるのさんと倉持さんの対談は必見です。


今後順次、ゆっくりと視聴していきたいと思います








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1997年放送のウルトラマンダイナ』挿入歌「ダイナの赤い輝きに」です。


歌つきだと印象が薄いかもしれませんが、ストロングタイプのテーマソング。


歌ってる人が石原慎一さんだからか、他の挿入歌よりも暑苦しい(褒め言葉)感じがしますね。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A