お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第137話 ちょっとした感想


タリウム光線!(ルイルイver.)






今回の『新ウルトラマン列伝』は、ウルトラファイトビクトリー』の分割放送後編


巨大ヤプール&超獣軍団討伐や、ジュダ・スペクターとの決戦部分が放送されました。





ジュダとの決戦は何度見ても燃える展開。省のハスキーボイスも相まって、なんというかかなり「物語が高まっている!」という感じがします。



今回から「DXベータスパーク」のCMも解禁!欲しいけど、購入日にはいろいろあって買わないつもりです。



終盤にはネタバレ映像が流れるというサプライズが。やはり各ウルトラマンの世界各国での戦闘シーンはCGが基本ですが、近づいての撮影ではミニチュアを使うなど、同じ合成の仕方でも変化をつける努力がなされています。






次回は劇場版にも登場するウルトラマンティガの特別総集編!これは期待できそうだ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2000年放送の未来戦隊タイムレンジャー』英語版主題歌「BEYOND ALL SPACE AND TIME」です。


元の楽曲でも英語が多く、歌いにくいことで知られる『タイムレンジャー』の英語版楽曲。


日本語版の歌詞を完訳したものではないようですが、正直そんなにきにならないかな…






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A