お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

赤さびゴジラ




どこから流れて来たのか全く分からない、シン・ゴジラの着ぐるみ画像。


今までのゴジラ像に比べてかなり禍々しく、より生物的なデザインに仕上がっています。


特徴的なのはその体表の色。まるで金属を熱したような、あるいは鉄に生える赤さびのような、くすんだ赤色をしています


これは単なるデザインなのか、それとも意味があるものなのか?


公式の情報解禁が待ち遠しいですね。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2002年OV発売の『平成ウルトラセブン EVOLUTION5部作』EDテーマ「ULTRA SEVEN 99」です。


かつて『セブン』のボツ主題歌で劇中でBGMとして使用された「ULTRA SEVEN」の新録版。


ささきいさおさんをメインボーカルに、コーラスには石原慎一さんや風雅なおとさんなど、そうそうたるメンバーが歌っています。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A