お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

迫る年末


2015年も残り数時間。皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年もいつもの如く年末という感じが全くしないのですが(むしろいつも以上に平凡な1日に感じる)、私の今年1年を振り返ると、いろんな出来事に揉まれた1年だったなぁと感じます


来年の4月からはいよいよ社会人。もう少しまともな人間として生きていこうかなと思います





次にブログを更新するときは、もう2016年。皆様、よいお年をお迎えください!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2006年発売の「『ウルトラマンメビウス』ソングコレクション」他収録の曲「つくろう!! ウルトラマンケーキ」です。


今年はクリスマスに記事を投稿できなかったこと思い出したので、それを受けてのチョイス。


ケーキスポンジをこねる段階から歌詞が始まってるのが、律儀と言うかなんと言うか…。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた来年、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A