お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの35  ちょっとした感想


オオカミオトコから受けた傷なんてあったっけ?





磁雷矢登場回も終了し、ストーリーも本筋に戻った『ニンニンジャー


今回はキンジと九衛門の因縁に関わる回でした。





オオカミオトコから受けた傷よって妖怪化することになってしまったキンジ。でも、オオカミオトコ回でそんなシーンあったっけ?


今回登場した妖怪は、オオムカデ(ゲドンのムカデ獣人に似てるなぁ)。キンジと九衛門の因縁が中心に据えられていたため、ちょっと影が薄かったかな?


物語終盤ではキニンジャーが超絶化し、それまで見せたこともなかったような強さを発揮。久々に凪も目立ったなぁという感じでした


前回からのつながりも感じさせるためか、ジライヤ忍シュリケンも再登場。なんか窮地から脱出するのに便利な忍シュリケンなのかな…。





次回は新武器登場、そしてスターニンジャーも復活!でも、来週はマラソンで放送休止だぞ!
次回はキニンジャー超絶が初登場!キンジと九衛門の因縁は?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第4話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A