お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの33  ちょっとした感想


ブ ス リ ♀





ゲキアツダイオー登場回も終了し、『ニンニンジャー』は再び通常回へ。


今回はキュアピーチこと妖怪スズメバチとのお話でした






お話自体の内容は、他の作品でもよくある敵とのノロケ話。


ですが、特に終盤でのアオニンンジャーの引き立て方やスズメバチとの決戦は非常にカッコよく仕上がっていたと感じます


せっかくあれだけ見せる戦いになってたんだから、巨大ロボ戦でももう少し粘ってほしかったですね~(ゲキアツダイオーの販促期間だから仕方ないけど)。






次回は、世界忍者戦ジライヤ』から山地闘破=磁雷矢が登場!


番組名は『ジライヤ』だけど、ヒーロー名は「磁雷矢」なんだよなぁ…。







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第2話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A