何回観ただろうか、この構図…。
今回の『ニンニンジャー』は、モモニンジャー/霞メイン回。
内容はあんまり深いものではありませんでしたが、その分ロボ戦にかなり力が入れられていたように感じましたね。
今回の妖怪はフタクチオンナ。キャラとしては十分立っていたと思いますが、立てた作戦のせいもあるのか、印象に残りくい妖怪のように感じました。
次回は旋風お父さんがメイン回?
矢柴さんを起用してるんだから、もっと見せ場を作ってあげてほしいなぁ…。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A