お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第2話 ちょっとした感想


新手のプレイかな?





気づけばもう第2話が放送された『ジュウオウジャー』。今回はタスクとの和解→メンバー全員勢揃いの部分が描かれました。





前半15分以内に大和の過去やタスクとの和解を描き切り、後半はひたすらバトルといった印象。非常にテンポよく構成できてると思います


タスクと大和の会話では、6番目のジュウオウキューブの話が。ジュウオウザワールド登場への伏線でしょうか。


等身大時の5人の必殺技は、合体武器ではなくジュウオウバスターの合体技でフィニッシュ。ここら辺は『ニンニンジャー』といっしょかな?


今回の巨大ロボ戦は、ミニチュア中心だった前回に比べてCG中心の戦闘へ。これはこれでいいですが、個人的にはやっぱり前者かなぁ…。





次回から通常回に突入。といっても早速ジュウオウキリンキューブが登場だ!







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第19話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A