お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2車両目の改造


撮影バレ等で、Xioの専用車両として日産リーフ(おそらくUPGシュナウザーのリペイント&改造)が登場することがほぼわかっていましたが、それ以外にももう1車両くらい登場しそうです


それが上の画像。ベース車は日産のe-NV200のようで、こちらもUPGマラミュートのリペイント&改造車両ではないかと思われます。


日産リーフの塗装とは正反対で、こちらはブルーとブラックがベース。より車両としての個性が出ているような気がします。


『ギンガS』では後半戦の数話のみの登場にとどまった、日産e-NV200。


ウルトラマンX』では、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1992年放送のうたう!大龍宮城』挿入歌「わたしは哀しい」です。


東映不思議コメディシリーズではほぼ常連ともいえる柴田理恵さん、実は作品の劇中歌を歌うこともあったんですね~。


まあ、この作品自体がミュージカル形式なので当たり前っちゃあそうなんですけど…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A