お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの10  ちょっとした感想






ついに追加戦士:スターニンジャーがストーリーに正式参戦した、今回の『ニンニンジャー』です。


追加戦士登場回としては当たり前ですが、今回はスターニンジャーが姪いっぱい劇中で活躍。


武装や技などを一通り披露して玩具販促に貢献してくれました





内容に関しては、最初の10分くらいは「あっ、これわりと重い展開になるのかな?」と思いきや、いきなりギャグっぽい雰囲気に変わる展開に。


ちょっとガラッと展開が変わったので、どちらかの雰囲気に統一するor切り替えをもう少し緩やかにするの方が、より見やすかったような気がしましたね。


妖怪と自撮りしたがるキンジのキャラクター性にはいろいろ意見がありそうな気がしますが、私は制作側なりに「現代風の若者像」を取り入れようとしているような気がして、これはこれでアリだと思います。


終盤ではオープン撮影カットも織り交ぜながら、シュリケンジンとパイソンキングの活躍が放送。こちらも玩具販促に貢献してくれました。





次回はよくありがちな、意図された仲間割れ&特訓回。


でも次回予告を観るに、そんな展開も前半くらいで終わるんだろうなぁ…

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第28話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A