お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

トラックよ、活躍せよ!


本日、日産自動車が『ウルトラマンX』において車両提供を行うことを正式発表しました


ソース:


今回新規で提供される車両は、オポルトスのベース車であるトラック車両の「e-NT400テストトラック」


他の2台(ジオアトス・ジオアラミス)は、『ギンガS』で登場したものを再改造したものであることも確定しました。


さらに6月18日には、東京ビッグサイトにて『ウルトラマンX』の制作発表会が開かれることも決定!


放送開始まであと1か月、ドンドン情報公開が本格化していきますね!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1988年放送の『超獣戦隊ライブマン』挿入歌「スパーク!海へ」です。


ブルードルフィン/岬めぐみ役である森恵さん本人が歌う曲。


当時のアイドルが特撮の挿入歌を歌う(&出演する)なんて、放送時の反響はどんなものだったのでしょうか。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A