お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

念願かなった!?CDの発売

ITunes配信として発売されている、「ウルトラマンX-Original Sound Track-」。


本来はネット配信のみの予定だったようですが、ウルトラマンX』のOP・EDを含む一部のサウンドトラックがCDとして発売されることになりました!





収録曲は、「ウルトラマンX(インストもあり)」・「Unite~君とつながるために~(インストもあり)」を含む全8曲。


ボーナスサントラとして、『ウルトラファイトビクトリー』の曲も収録予定です。


発売日は7月24日。欲しいけど、当日に買いに行けるかなぁ…。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓こちら!
日産自動車公式による、『ウルトラマンX』登場車両のプロモ動画です。


日産自動車による『ウルトラマンX』登場車両の紹介や、岡崎Pによる『X』のストーリー紹介などがされています。


第1話では活躍しなかったジオポルトスの活躍も観られるぞ!



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A