お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

28日のソフビ

先月あたりから「3月下旬に発売ですよ」と告知されていた、ウルトラヒーロー500のウルトラマンビクトリーナイトとウルトラ怪獣500のアリブンタ・エースキラー


それらの発売日が、3月28日に確定しました!






3月下旬と告知されていましたが、やはりより『ウルトラビクトリーファイト』放送開始日に近い28日が発売日になりましたね。


また買いにいかないと…!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1998年放送の星獣戦隊ギンガマン』挿入歌「獣装光!正義よ輝け!」です。


ハデにあしらわれた金色をベースに、ところどころ輝くグリーンのクリスタルが鮮烈に印象に残るパワーアップ:獣装光ギンガマン


獣装光ギンガレッドのメッキフィギュアつりさげ玩具、買ってもらったなぁ…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A