お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの1  ちょっとした感想


意外に忍んでるな?





いろいろありましたが、とうとう本日より『手裏剣戦隊ニンニンジャー』が放送開始!


かなり駆け足気味でしたが、多くの要素が詰め込まれていた第1話でしたね。





第1話としては、個人的には良くできてる方だと思います。


5人の抱える背景、性格、味方陣営側のレギュラー総登場、戦い方による戦闘面でのキャラ付け…。


少し強引なところはありましたが、何とかまとめきれていたと思います。


ただ一方で、メイン5人のほとんどの演技が難ありだったり、改めて放送を思い出してみると「あれっ、結局どういった話だったのかな?」となるところはありましたね。


まあ、今後改善されていくことでしょう。




次回は第2話、天晴と八雲の対立が描かれる回です。


さあ、ここからどのようにストーリーが展開していくのでしょうか?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第19話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A