お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

懐かしきあのメンツたち

本日より、BANDAI公式や東映特撮Youtube Officialチャンネルなどで、仮面ライダー鎧武外伝 仮面ライダーバロン&仮面ライダー斬月』の予告編が公開されています


予告編で使用されている映像は、ほとんどは雑誌「宇宙船」などでも公開されていたものなのでそれほど目新しさはありませんが、新たにシドや凰蓮、城乃内の出演が確定しました!


この外伝の内容はどうなるのか?非常に興味深いですね~。








今日の動画紹介◎


最近このコーナーの頻度が多すぎるような気がしないでもないですが、今回も特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回ご紹介するのは↓こちら
『烈車戦隊トッキュウジャー』挿入歌「シュッシュッポッポ!トッキュウジャー」の振り付けダンス映像です。


たまたま『トッキュウジャー』のDVD紹介ページを見ているとこの動画を発見。こんなものもあったんですね。


どうせなら、今のEDとうまく組み合わせればいいのにな…。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A