お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

レプロつながり?


3月21日公開の『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』に、ブラック将軍役として、高田延彦さんの出演が決定しました。


ここ最近のライダー映画(に限らずほとんどのヒーロー映画)は誰かしら有名俳優を起用する傾向にありましたが、今回はちょっと意外というか…「そこか!そこなのか!」という感じですねぇ。


高田延彦さんは、梨里杏さんや内田理央さんと同じくレプロエンタテイメント所属の俳優さん。


そういう縁もあっての起用なのでしょうか?








今日の動画紹介◎


昨日に引き続き、今日も特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓こちら!
映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の特報映像です。


ナレーションは一切なく、ただただ本編の映像のみが使用されている動画ですが、ちゃんと主要キャスト陣や仮面ライダー3号&トライサイクロン号の映像も挿入されています。


この映画観に行くかって?


それは当ブログの過去の記事を読んで お 察 し く だ さ い 。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A