お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第9話 ちょっとした感想


これはクール…なのか?





番組は変わって『仮面ライダードライブ』。今回は新フォーム:タイプテクニック初登場回でした。


珍しくドライブVS魔進チェイサーの構図はなかったですね。




次回のハートとの対戦に尺を割きたいためか、今回の展開はかなりスピーディー。


1話の間に事件の起承転結(実際には終わってなさそうだけど)を全てやり遂げ、かつ新フォーム&新シフトカーの紹介もきちんと行っていました。


毎回このテンポでお話が進んでくれればうれしいのになぁ~




ところで今回のゲストはアゴイサムさん。『ウルトラマンガイア』や『仮面ライダーW』に出演されていた俳優さんで、1話限りのゲストには少しもったいないかなと感じましたね。





次回は初のハートとの対戦回。


…ですが、どうやら彼が退場するわけではなさそうです(本編観ないとわかんないけど)。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓これだ!
東映特撮Youtube officialにあがっている、特捜エクシードラフト』の新番組予告です。


そう、ついに来週12月14日あさ10時より『特捜エクシードラフト』が同チャンネル内で再配信されます!


うおおおおおおおおおお!1人でも多くの方に観ていただきたいですね!


 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A