お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第37話 ちょっとした感想


うま――――――――い!!(死語)





番組は変わって、『仮面ライダードライブ』です。



仁良課長との決着もつき、今回は久々の(?)通常回。


ですが、ロイミュード側の動きも描かれていた回でもありました。





特状課の方は、正式な部署になった以外は特に動きナシ。


黄金のソースがおいしいのはよくわかったけど、『カブト』でもあそこまでやってなかったような…?


一方ロイミュード側は徐々に(思い出したように)海外から幹部怪人が登場したり、メディックの目的が分かったりするなど、かなり時間を割いて描写がなされていましたね。


ブレンさんはまだ自分の身体を手に入れられないのか…。





次回はロイミュードの真の目的がわかる回?


最終回まであともうちょっと(のはず)なのに、間に合うのかな?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1985年放送の『巨獣特捜ジャスピオン』仕様BGM「マッドギャランのテーマ」です。


『ジャスピオン』に登場する名悪役:マッドギャランのイメージソング。


マッドギャランのスーツはのちに『ウインスペクター』のブライアンに改造されますが、私は後者の方が印象深いですね…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A