お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

日本版『ゴジラ』も復活!

今年の夏に公開され、2018年には続編の公開も決定しているハリウッド版『Godzilla』。


それを受けてか、日本でも『ゴジラ』が製作されることになりました!







製作会社はもちろん東映


キャスト・内容・登場怪獣はまだ発表されてはいませんが、これは期待度大ですね!


公開は2016年を予定。2016年はいろいろな作品にとってのアニバーサリー年でもありますから、かなり盛り上がりそうです!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1984年12月公開の映画『ゴジラ』挿入歌「さよならの恋人です。


メカゴジラの逆襲』から9年のブランクを経て満を持して公開された、平成ゴジラシリーズの先駆けとなった作品。


2016年公開の映画は純日本産としては実に12年ぶりの新作となりますが、どうなるのでしょうか?






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A