お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

DLC第3弾登場!

発売から早10か月近くが経とうとしている『A列車で行こう3D』。


そのDLC第3弾が、昨日11月26日より限定無料配信されています!







今回配信されるマップは、3か月ほど前に発表されたシナリオコンテスト入賞作品(全6種)。


無料配信期間は来年(2015年)1月31日までです。


どれも個性的であり、発表されていた数枚のスクショだけでワクワクさせられるようなシナリオばかりだったので、この配信は非常に嬉しいですね!


もちろん私も、近々ダウンロードする予定ですよ!








今日の動画紹介◎


今日は特ソンの代わりに動画のご紹介です。


それが↓こちらです


GYAO!動画にて公式配信されている、ウルトラマンタカミー(ショートバージョン)」です。



皆さんもご存じのとおり、これは来年(2015年)1月28日発売予定のCD:「高見沢俊彦プロデュース ウルトラヒーローソング列伝」のショートムービーとして収録される特典映像。


配信されているのは、それをさらに編集したショートバージョンですね。


「ULTRA BRAVE」が初収録となるCDでもありますから、これは購入不可避ですね!(まだ予約してない)


 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A