お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『ウルトラマンギンガS』、佳境へ




12月の『ウルトラマンギンガS』も怒濤の展開が。


第13話にはバードン&ガッツ星人ボルスト、第14話ではハイパーゼットン、第15~16話にはビクトルギエルが登場します








ハイパーゼットンは(SD)化し、ビクトリーの新たなウルトランスになる模様。


カッコいいけど商品化は…多分ないだろうなぁ










ビクトルギエルの誕生過程や、ギンガストリウムの新必殺技:コスモミラクエスペシャリーも判明。


VSビクトルギエル戦がますます楽しみになってきましたね!
この他にも、12月5日には「SUPERてれびくん ウルトラマンギンガS」が発売予定とのこと。


『ギンガS』の熱は、まだまだ終わらないぞ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1988年放送の世界忍者戦ジライヤ』挿入歌「空からひびく声」です。


劇中ではほとんど使用されなかったものの、「そこにパラダイス」とならんでしんみりとした曲調に仕上がってる挿入歌。


『ジライヤ』の音楽の中には、こういったゆっくり目のテンポのさわやかな曲がいくつかあっていいんですよね~。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A