お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『ウルトラマンギンガS』の新作映画、制作発表!


キタ―――(゜∀゜)―――!





昨日日産公式がアナウンスしていた通り、本日ウルトラマンギンガSの新作映画:『劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』の制作発表が行われました!


サクヤとアンドロイド・ワンゼロ改めマナのUPG入隊確定、ほとんどの平成主役ウルトラマンの登場確定、ゲスト出演者に杉浦太陽さんと小宮有紗さんなど、嬉しい情報が盛りだくさん!


明日になると円谷プロYoutube公式アカウントで制作発表のダイジェスト版動画が公開されるかもしれませんが、とりあえず続報を待とう!








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソン紹介の代わりに、動画のご紹介です。


それが↓こちら
『劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』の第1弾予告映像です。


これを観てるだけでもうワクワクが止まりませんね!


来年3月と言えば私は就職活動の最中になりますが、できるだけ早く(理想は公開初日)に観に行こうと思っています。


 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A