お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ第5話 ちょっとした感想


仮面ライダーフォーゼかな?





番組は変わって『仮面ライダードライブ』です。


今回はランブルダンプタイヤが初登場。タイプワイルドも初登場なるかと思われましたが、そうはなりませんでした。


敵側のロイミュードとしては安田大サーカスの3人がゲスト出演。強烈なインパクトを残してくれましたが、クロちゃんに対するあのツッコミはないと思うなぁ…。


終盤ではもしかするととある食品会社がとんでもないことをしていたかもしれないという疑惑が発覚。いくら何でも論理が飛躍しすぎな気がしないでもありますが、覆面パトカーとチェイサーとドライブのバトルがカッコよかったので大目に見ましょう。




次回はいよいよタイプワイルド初登場回!


―「巨大怪人は登場する予定はない」って、以前言ってなかったっけ…?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1980年放送の電子戦隊デンジマン』挿入歌「輝け!デンジマンです。


番組中盤で頻繁にBGMとして使用された挿入歌。


内田さんの歌声は伸びが素晴らしいですね。さすが現在は声優として活躍されているだけありますなぁ…。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A