お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第41駅  ちょっとした感想


ト ッ キ ュ ウ じ ゃ ん け ん





『トッキュウジャー』、とうとうクリスマス三部作完結編です。


明がちゃんと戻ってきて何よりでしたね!(予想はできたことだけど)





今回はかなりストーリーの展開を詰め込んであり、前半はシャドー側の動き、後半はトッキュウジャー側の動きに重きが置かれていましたね。


前半は特に展開が詰め込まれており、目まぐるしくストーリーが動きすぎて子供は理解できてるのかなぁ~なんて思ったりもしました。


途中で幹部2人が退場しますが、1人くらいはトッキュウジャーに倒されてほしかったですね…。


しかし後半からの展開はかなり良かったですね。6人が並んでトッキュウチェンジをするシーンはかなりグッとくるものがありました。


販促のためか巨大ロボ戦も充実。最後にはクリスマスパーティーもしっかりやってくれました





次回は年内最後の放送。総集編かと思いきや、ギャグ回になるのかな?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第11話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A