お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

DXフュージョンブレス&映画の登場怪獣


           これが、DXフュージョンブレスです。


ストリウムブレスの別バージョンのようなもので、各平成ウルトラマンの能力が使えるようです。


使用者はショウ。
ヒカルがストリウムブレスをギンガスパークでリードし、ショウがフュージョンブレスをビクトリーランサー(ガンモード)でリードすることで、ギンガとビクトリーの合体ウルトラマンであるウルトラマンギンガビクトリー」に変身します!




発売予定日は2月下旬。情報公開は12月末のようです。






         また、エタルガーという怪獣の存在も判明。


「映画に登場する怪獣」と銘打たれていることから、2月下旬以降に『ウルトラマンギンガS』関連の映画が公開されることも確定しました!


こちらも発売予定日は2月下旬です。








今日の動画紹介◎


今日はいつものコーナーの代わりに、動画のご紹介です。


それが↓こちら


本日より公開された、ウルトラマンギンガS』の前半戦スペシャルダイジェスト版です。


「数週間前に紹介したものと同じじゃん」と感じたあなた、侮るなかれ。


今回は礼堂ヒカル役:根岸拓哉さんのナレーションと一部後半戦の新撮カットを同時収録した、文字通りスペシャルバージョンです。


最後まで観ると、何か興味深いことが判明するかも…w


 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A