お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第42駅  ちょっとした感想


このバージョンもいつかCDで出るのだろうか?





今回の『トッキュウジャー』は年内最後の放送


半分総集編というお話になっていましたね。





お話に関しては特に言うことはないでしょう。半分以上のシーンが回想シーンでしたからね。


トカッチとミオの仲が深まったのは良かったですね。


あと、ミオのお父さんって警察官だったんだ…。これにより、以前の放送でミオが婦人警官になっていたことの理由づけになりましたね。




お話のシメでは、伊勢大貴さんを含む「烈車戦隊トッキュウジャー」の演奏者が総出演


トッキュウジャーと一緒にOPテーマを歌ってくれました。





次回の放送は1月11日。


ヒカリとカグラをメインとした通常回のようですが、どうなるのでしょうか?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第12話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A