お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第31駅  ちょっとした感想


             レ イ ン ボ ー ラ イ ン 総 裁





今回の『トッキュウジャー』は、とうとうハイパーレッシャターミナルが登場。


じょじょに「ライトたちは実は子供である」と言うことへの伏線描写も増え始め、物語がクライマックスに近づきつつあることを窺わせる内容になっていましたね。




戦闘シーンではシャドー怪人が2人1組で連携攻撃を見せたり、途中でシュバルツ将軍も乱入してくるなど、かなりワチャワチャした感じになっていたような気がしますね。


とあることからシュバルツ将軍はゼットの中にグリッダ嬢の意識がまだ生きていることに気づきますが、復活展開はあるのでしょうか?





次回はクリスマス商戦向けの新ロボ:ハイパーレッシャテイオーが初登場。


トッキュウジャー5人の真実も判明する…のかな?

 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第1話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A