お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの3  ちょっとした感想


忍術も参考書で勉強する時代なのか?





3話目となる今回の『ニンニンジャー』は、キニンジャー/凪メイン回


男性メンバーの中で最年少ということもあってか、さわやかな演技(?)もよかったですね。





アクションに関しては、スーアクさん頑張っているなぁという感じ


終盤のキニンジャーのトラックでのアクションに目が行きがちですが、序盤の5人の戦闘もなかなか迫力あるものでした。


ストーリーは敵陣営を中心に変化が生じ、やっと(といってもまだ3話目ですが)敵と味方の関係がはっきりしたかなぁという感じです。


…出来れば、今回も矢柴さん出演してほしかったな。





次回は早くも、追加武装であるパオンマル登場回


『トッキュウジャー』の時以上に、販促のスピードをカッ飛ばしてますね…。

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第21話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A