お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第32話 ちょっとした感想


             強 す ぎ て ド ン 引 き
 
 
 
 
 
鎧武の最終形態:極アームズが登場した、今回の『仮面ライダー鎧武』です。
 
 
しかしそのパワーアップ過程は相変わらずDJサガラから湧いて無をもらうだけであり、カタルシスがあったとは言い難いものでした。
 
 
 
 
 
それよりも、今回ほとんどのアーマードライダーたちが団結しあい、仲間になった展開(ドラマの戒斗パート?)の方が面白かったですね
 
 
セリフも少しメチャクチャで、湊さんがあっさり寝返りすぎという難点はあったものの、いいストーリー展開だったと思いましたね。
 
 
特に城乃内の登場と凰蓮の笑顔はカッコよかったですね!
 
 
 
 
 
次回はついにニセ斬月・真の正体発覚か?
 
 
そしてアーマードライダーたちはみんなチーム鎧武の本拠地に集まるのね…。
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1975年放送の仮面ライダーストロンガー』OPテーマ「仮面ライダーストロンガーのうた」です。
 
 
改造電気人間であり、電気を用いた攻撃とその特撮が魅力的な『ストロンガー』
 
 
エレクトロファイヤーは今観てもインパクト絶大ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A