お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

クライナーロボ、予約開始!

本日より、プレミアムバンダイにて超合金「暗闇合体クライナーロボ」の予約が開始されています
 
 
 

超合金であるということからか、造形も変形機構も完璧。問題なのは価格くらいでしょうか。
 
 
 
 
 

でも一番の難点は、以前から判明しているように通常版クライナーロボを再現するには超合金トッキュウオーを同時購入しないといけないこと。
 
 
バンダイ側も、いくらなんでも少し多々買いを激化させすぎじゃないですかね…
 
 
なお、クライナーロボはこちらのページから予約ができます→http://p-bandai.jp/chara/c2253/item-1000092829/
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1991年放送の鳥人戦隊ジェットマン』挿入歌「ジェットガルーダ鳥のロボ」です。
 
 
裏次元世界の科学によって建造され、強化改造によってジェットイカロスとも合体できるようになった2号ロボ:ジェットガルーダのテーマソング。
 
 
スーパー戦隊シリーズ初の「人意外の形をした顔を持つ巨大ロボ」になるのかな…?
 
 
 
 
(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A