お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

空に憧れ鳥に憧れ


思ったより、出るのが早かった!スーパーミニプラで、鳥人戦隊ジェットマン』より「ジェットイカロス」と「ジェットガルーダ」が発売決定です!


以前、ギャラクシーメガの開発状況を伝えるスタッフブログで、その存在がほのめかされていたもの。いつか発売されるのだろうとは思っていましたが、こんなにすぐに来るとはねぇ








ジェットイカロスは、ジェットマン5人のジェットマシンと、あまりにも豊富すぎることで有名なジェットイカロスの武器が付属したセットに。ジェットガルーダの方は、複数キットで1つのジェットガルーダが作れるようになっています







各メカのロボット形態への変形・合体はもちろんのこと、ジェットマシンの別合体であるイカロスハーケン、そして劇中1回しか登場しなかったイカロスハーケンとバードガルーダが合体したハイパーハーケンも再現可能。そしてもちろん、2体のロボの合体形態であるグレートイカロスだって再現できるぞ!


特にハイパーハーケンは、放送当時の玩具では完全な合体が再現できなかった形態のはず。変形機構を有した状態で合体もできる玩具は、このスーパーミニプラが初となるのでしょうね





さて、この「ジェットイカロス」と「ジェットガルーダ」は、それぞれプレミアムバンダイ等で予約受付中。私も予約しましたよ!


…この前買ったガオガイガーのミニプラ、まだ作ってないのにね









 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A