お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第23駅  ちょっとした感想


           完成!超超トッキュウダイオー!
 
 
 
 
 
超超トッキュウダイオーの誕生闇の皇帝の復活メンバー5人の住んでいた町の名前の判明など、ストーリーに大きな動きがあった今回の『トッキュウジャー』です
 
 
乗り換え変身に関しても、トッキュウ1号が連続乗り換え変身であたかも5人いるように見せかけるなど、効果的にその機能が生かされていましたね。
 
 
ただ、超超トッキュウダイオーの合体誕生過程が中途半端だったのが難点でしたかね。
 
 
皆の団結(?)によるイマジネーションによって誕生したということを表現したかったのでしょうけど、メンバー6人の会話とロボへの合体につながりがあまり感じられなかったような気がしました。
 
 
 
 
次回も闇の皇帝との戦いは続く。グリッダ嬢とシュバルツ将軍の生死はいかに!?
 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第40話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A