お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第40話 ちょっとした感想


                  ※ 夢 で す





番組は変わって、『仮面ライダー鎧武』です。


今回は紘汰がレデュエから「もしこのまま戦い続けたらどうなるか」という夢の世界を中心にお話が展開していきました。


が、メインストーリーで重要なことと言えばラットたちの救出と機会の破壊くらいで、ほとんどメインストーリー面では新展開はみられませんでした。


全47~48話ということが決まっており、なおかつ今回は第40話だと言うのに、本当にこれで物語が完結するんだろうか…。



次回は知恵の実に関しての新展開がありそう?そしてヨモツヘグリアームズの登場は近いのかな?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2001年放送のウルトラマンコスモス』挿入歌「ECLIPSEです。


コスモスのモードの1つ:エクリプスモードのテーマソング。


登場したての頃は「エクリプス」という単語が言いづらく、よくエクプリスと言い間違えていたことを思い出します。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるニコビューワへのリンクです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A